セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2018年入団のブログ


入団、体験募集しています!
セントラル豊橋SSSで一緒にサッカーをしませんか?
カレンダー内の練習日は、 羽根井スポーツ広場 にて練習しています。
詳しくは→ http://centraltoyohashi.jp/c20038.html

OBに感謝

2021年05月02日






OB4人を含めた中学1年生が、5人も遊びに来てくれました。

4年生の選手たちの1対1の練習相手をしてもらいました。
みんな、ますます足元の技術が上手くなっているように思います。
さすが、セントラルJr.ユースへ行っただけはありますね。
4年生には良いお手本を見せていただき、ありがとうです。

そして…
せっかくなので、4年生3人と中学生5人の8人でチームを作り、6年生チームと5年生チームとそれぞれ対戦してもらいました。

2人3人に囲まれても、するりとすり抜けるテクニックは素晴らしかったですね。

中学生のみんな、
Jr.ユースの練習がoffのところ、
後輩たちのために来てくれてありがとうございます

4年生の選手たちもあそこまでなれるように、一緒に取り組んでいこうね。

 





Posted by セントラルSSS2028年入団 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら