セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2018年入団のブログ


入団、体験募集しています!
セントラル豊橋SSSで一緒にサッカーをしませんか?
カレンダー内の練習日は、 羽根井スポーツ広場 にて練習しています。
詳しくは→ http://centraltoyohashi.jp/c20038.html

練習試合

2021年07月17日

セントラル女子チームにお誘いいただき、汐田小学校にて汐田SSさんとの練習試合に参加しました。
練習試合
練習試合
普段は4人での練習が多い為、久しぶりの試合でした。暑い中で汗だくでしたが、一生懸命にボールを追いかけて、怖がらずにボールを取りに行く姿に成長を感じました✨✨
練習試合
メンバーが少ない分、今はコーチの指導を一身に受けられるいい機会と子供達自身個々にレベルアップして欲しいです⚽️
練習試合
対戦していただきました汐田SSの皆様ありがとうございました。またセントラル女子の皆様いつも声をかけていただきありがとうございます。コーチの皆様、保護者の皆様、暑い中本当にありがとうございました。

セントラル4年生は選手を大大大募集中です‼️興味のある方はお気軽に土日の午前中豊橋市中央図書館横のスポーツ広場にいらして下さい⚽️⚽️

 





Posted by セントラルSSS2028年入団 at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら